INFORMATION

2020-04-23 20:34:00

やっと静岡市が動いてくれました。静岡市の要請によりしばらくの間 シークレットBAR カタテマ を休業致します。

新型コロナの感染防止のため,ある程度終息するまで営業は見合わせるつもりです。

よろしくお願い致します。 


2020-04-22 13:12:00

国も静岡県も静岡市も何も対策をしてくれない・・・ここで商売してるリスクを肌で感じています。本当に美容室は営業してていいんですかね?濃厚接触者の定義が変わった様ですがバッチリ当てはまってますよ,美容室は。次亜塩素酸ナトリウム水溶液やアルコールを駆使して消毒を頑張っていますが。これも自腹。国や県,市の遅い対応に期待するのは無駄に感じています。と,いう事もあり5月2日〜5月6日(GW)は臨時休業させて頂きます。他県から来る方は必ずいます。この方達を相手に衛生状態を守るのは少し無理があると考えます。今でも他県ナンバーをたくさん見かけます。そんな車は自粛などせずにグルグルと車で徘徊してます。よく見ます。とりあえず当店はチキンレースから一旦降ります。大切なお客様相手やスタッフに感染させたくありません。固定費が重くのしかかりますが2日〜5日は臨時休業させて頂きます。よろしくお願い致します。


2020-04-16 15:52:00

ついに緊急事態宣言が47都道府県,つまり 全国に拡大しそうです。

もはや性善説では止まらない事にようやく気がついた様です。

うちも絶賛 激暇中 ですがこのまま国民任せの自粛じゃエンドレスで感染拡大そして僕たちも 

激暇が続く という負のスパイラル

収入は本当に厳しいですがなんの対策も取らないでダラダラと不安な毎日を過ごすよりは

一気に店を閉めてコロナ撲滅をみんなでやると言えばそちらを選びます。店,閉めますよ!

って事なので,政府の発表次第では臨時休業致します。

できる限り今のご予約のお客様には対応させて頂きます。

僕もコロナ撲滅したいので急に店閉めても怒らないでくださいね。一緒に頑張りましょう!


2020-04-11 16:24:00

毎日アルコール消毒で手がガサガサ・・・

これだけ気をつけてても関係ない人は動く

いくらやっても感染する確率は0にはならない

風評被害も怖い。

あそこの美容室で感染者出たらしいよ!

なんて言われたら一発で即死です。どんなに消毒してても・・・

感染者が事実を言わずに美容室にきたとしてもです。

そこまでリスク抱えて営業する意味あるのかな?って思ってしまう。

東京とその周辺の自粛要請が始まりましたね。

本当に 地方疎開 が始まる様であれば当店は

  躊躇なく臨時休業します。 笑

もうそうなったらどんな対策してもダメでしょ

いつか自分の店に感染者はやってきます。

感染拡大の手助けはしたくないので

ご理解お願い致します。

今後の予約はお店側の急なキャンセル込みとさせて下さい。

無理言ってすみません。大袈裟ですが

私も基礎疾患持ちですが命をかけて??最前線に立ってます。

国が保証してくれることを願って・・・・

 


2020-04-10 10:46:00

だいぶアルコール消毒にハマっている・・むしろ趣味化している当店ですが

担当税理士から次亜塩素酸ナトリウム水溶液があるよと教えてもらいました。

最初は ハイター薄めたやつでしょ! とか 服 色落ちしそうだ  とか思っていましたが

URLが送られてきました。

  JIAMAX   って・・・ベタだなって説明読んでたら 

食品に分類されているが様々な新型ウイルス細菌に的確に効果を出す高い殺菌力

なのに安全面に配慮して赤ちゃんにも使えるとか書いてありました。

大切なお客様にハイターぶっかけるのは抵抗ありましたがこれなら大丈夫。

いい値段しますがそこもプラス材料。

まだ届きませんが入荷次第皆様にぶっかけますのでよろしくお願い致します。

参考までにURLを貼っておきます。ツンとしてみて下さい。

 

http://jia-max.com/

 

 

 

 

 

 


1 2