INFORMATION

2023-12-17 09:46:00

寒かったり異常に暑かったり12月らしくない今年ですがおかげさまで予約の方もほぼほぼ満員御礼となりました。カット枠は2~3枠ほど空いておりますが日にちを選べる状態ではなくなってしまいました。

申し訳ありません。今年は七間町からの移転にもかかわらず多くのお客様にご来店頂き本当に感謝しております。来年も皆様のお役に立てるよう頑張ります。

こちら都合の移転により縁遠くなってしまったお客様も今までありがとうございました。

素晴らしい美容師さんとの出会いがあるようお祈りいたします。

年末の繁忙期に入りましたので今年のHPの更新はこれで最後とさせて頂きます。

今年も本当にありがとうございました。

良いお年を・・・・・・

 

             竹下献策  廣野笑子


2023-12-08 15:47:00

お街も忘年会の方達で賑わっているようで何よりです。

私も昨年までの年末ゲロ祭りから解放され毎朝,太陽の光を浴びながら

植木たちに水を与える老後のじじいのような生活を送っております。

いい意味で退屈な安定した日々を送れています。

体調もだいぶ回復し健康オタクになりつつあります。

健康に興味がある方は情報交換でもしましょう。

健康でないと遊べないですからね。

睡眠障害っぽかった自分(5時間睡眠中6回起きる)

が色々試した結果。今は1度も起きずしっかり寝ることができてます。

個人差はあると思いますが自分にあった対策でなんとかなるもんだなんて思っております。

もちろん薬は使用していません。興味あれば来店時にでも声かけてください。

今年もあと20日程度ですがお身体に気をつけてお過ごしください。

 

*年内は31日15時まで営業しております。満員御礼の日も何日かでてきました。

今年のうちにと思っている方は早めのお電話おまちしてます。

 


1