INFORMATION

2023-08-24 10:27:00

メーカーさんから続々と値上げのお知らせと共に新商品の案内がきております。

美容業界は既存のものを値上げすることはあまりなく

新商品をリリースして現行品は廃盤にしてパブリック(通販やドラック)に流すみたい

メーカーさんはやってないと言ってるけど・・・あまりに多すぎるので疑ってしまいます。

まっ美容室で購入するメリットはちゃんとしたルートの正規品がしっかりした管理の元,手に入るということ。

私達は店販商品ではあまり儲からないのでどっちでもいいです・・ちゃんとした物を求める方は通販などはおすすめしません。

新商品の説明はHP上では割愛しますが気になる方はご来店時に聞いてください。

新商品のプレゼンがあってからちゃんと自分と笑子が実際使ってみて当店の客層に合ってるか?コスト的にいいか?

を見定めてからの紹介になるので自信はあります。

自分は美容室を辞めたとしても通販でシャンプーや整髪料を購入することはないでしょう。

ちゃんと美容室で購入します。実際歯ブラシと歯磨き粉は歯医者さんで購入させてもらってます。

乗ってる車は古い車ですが基本は車屋さんで純正品を購入してます。ケミカルは整備士に全て任せています。

プロの目利きは価値のあるものです。どっちでもいいですけど・・・

 

 

 

 


2023-08-20 11:10:00

8月の頭に更新するはずがなんだか忙しくてこんな時期にずれ込んでしまってます。

台風のせい?おかげ?で普段手をつけられないところの清掃や車のお手入れなどが

だいぶ進みました。どこかに出かける夏休みもいいですがこんな感じの休みもありなのかと思いました。

夕方もだいぶ日が短くなりそろそろ秋モードに突入か?まだ残暑も残ってしばらく暑いままなのか

それによってヘアスタイルも変えていくか現状キープか迷うところではありますね。

先取りの方は既に重めのスタイルにしていく傾向にあります。暑いですが・・・

秋は艶重視です。しかし当店のシステムトリートメントは9月に値上がります。

お店に反映するのは10月からなので価格据え置き期間の9月が狙い目です。そろそろトリートメントをお考えの方は

9月にご連絡くださいね。残暑に負けないようにご自愛ください。


1