INFORMATION
2025-06-27 17:37:00
大変心配しておりました価格改定でしたが常連様のご理解をいただき本日を迎えております。
ありがとうございます。今後もご期待に添えるよう頑張りたいと思います。
さて・・・カラ梅雨ではございますが湿度はしっかりある変な気候です。
癖毛には難儀な季節ですね。
色々探してみました。アイロンをすることが最低条件ですが
アイロンセットした髪(ストレートに限る)を維持できるオイルを見つけました。
すでに何人かにご購入いただいていますがなかなか好評です。
シャンプーすれば効果は無くなってしまいますが再度オイルを塗布してアイロンして頂ければ
湿気の多い季節は乗り切れるかもしれません。
縮毛矯正のようなサラッサラの髪を想像されると厳しいですが
仕上がりは柔らかく艶もあります。気になる方はお問合わせください。
まだ数本残っております。
今年も猛暑予報ですが熱中症にならないようお気をつけてくださいね。
また何かありましたらご報告いたします。