Tel / 054-653-0555

LAPSE (旧 FLAP)

Welcome to our homepage

INFORMATION

2019-11-30 16:50:00

安心して訪問頂けるようにSSLの設定をしました。

安全ではありません  とURLに出なくなりました。

http://flap7.com→https://flap7.com

となりました。


2019-11-23 19:19:00

夏を過ぎたらすぐクリスマス

毎年そんなふうに思っております。今年はいつにも増してそう思います。

1年がとても早いですね。

そんな2019年もあと1ヶ月・・・

風邪などひかないように気をつけましょう

さて・・・今年最後の月曜日(30日)は

通常ならお休みですが今年は特別営業させて頂きます。

もし良かったら連絡下さい。

31日の大晦日は15時閉店となります。御了承ください。

2020年は4日(土)より通常営業致します。

変則営業となりますがよろしくお願い致します。


2019-11-05 16:07:00

日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、国策?であるキャッシュレス化の斡旋に伴い当店もカード決済のシステムを取り入れることになりました。

今までは材料の仕入れを工夫したり営業時間を拡大したりして20年間料金を変えずにやって参りました。

しかしながら最近の材料費の高騰、輸送コストの問題に加えカード決済の端末導入費、カード使用料など

かなり多くの経費が増えてしまう為、今までの料金では営業していくのが厳しいと税理士と話し合った上で判断いたしました。

よって2020年より料金の改定をさせて頂きたいと思います。

なるべくお客様の負担にならないような価格帯にする予定です。

大変心苦しいのですがよろしくお願い致します。

新しい価格は決まり次第、店内掲示かHPにてお知らせ致します

2019年は通常料金で営業致します。

よろしくお願い致します。

                                店主 竹下献策


2019-11-05 15:57:00

開業から20年大切にしていた屋号の FLAP でしたが

同じ商圏内に全く同じ名前の美容室ができてしまいました。

予想もしていないまさかの丸パクリに困惑しておりました。

正直、悶々としておりましたが同じ屋号を背負うのは何かと不便ですし

めんどくさいことも多いので開業20年ということもあり心機一転

思い切って屋号を変えることにしました。

想い入れも愛着もたくさんあります。ロゴにもかなり凝りました。

本当に残念です。でもご存知の方も多いと思いますが

私はとっても神経質

同じ商圏で同じ屋号など耐えられません

器の小さな男なんです。

先方さんも法律上は何も悪くはありません。

法律上は・・・笑

美容室は楽しくあるべきと考える私は揉め事はなしです。

・・・ということで2020年5月23日(開業記念日)を屋号変更の日に決めました。

新しい屋号は決まっておりますが只今、デザイナーさんと打ち合わせをして

ロゴデザイン を詰めている段階です。

新ロゴデザインが決まり次第HPでお知らせ致します。

長い時間FLAPという屋号を共有してくださったお客様ありがとうございました。

ご不便をおかけしますが何卒、この神経質の器の小さな男をお許しください。

そして電話応対は確実に間違えますので笑って許していただきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 


1