INFORMATION

2023-07-25 13:34:00

店の大きさとエアコンの容量があっていなかったため

暑い日にご来店のお客様にはご迷惑おかけしました。

サウナのようなカットクロスで迷惑をかけてしまったお客様。ごめんなさい。

先日ついに店舗をカバーできるサイズのデカいエアコンの設置が完了しました。

これで猛暑,酷暑も対応できそうです。室外機のデカさに若干ひいてますが・・・

安心してご来店ください。*更年期のホットフラッシュには対応してません。

よろしくお願い致します。

夏休みは8月14~17日です。

 

 


2023-07-15 09:49:00

とんでもなく暑い日が続いていますが熱中症対策は万全でしょうか?

当店のエアコンは朝から休む間もなく19度設定でフル稼働中。しかし店内は27度・・・

開放感を優先して窓を大きくしたことが完全に裏目に出てます。

急遽,倍ぐらいのサイズのエアコンに入れ替えることにします。手配は済んでます。

1〜2週間はご迷惑かけます。申し訳ありません。

費用的にも結構かかるので皆様是非ともカンパの方よろしくお願い致します。笑

 

そして悲報・・

今まで値上げをせず頑張ってくれていた各メーカーさんが限界を迎えました。

8月から徐々に色々な商品や材料の値上げが始まるそうです。

9月あたりからお客様にご協力お願いすることになりそうです。

現在言われているのがシステムトリートメント(当店ではTOKIO)や

メーカーで言うとシュワルツコフの商品や材料が値上げされます。

当店で人気のファイバープレックスボンドオイルが対象です。500円ほどあがってしまいます。

あと私が恩着せがましく使っている処理剤も上がってしまいます。ここは私の企業努力でなんとかします。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

8月14日〜17日の4日間夏休みを頂きます。

 

 


1