INFORMATION

2023-06-01 17:47:00

台風2号がモタモタしてるせいで天気がはっきりしないんだと思ったら梅雨入りだそうで・・・当店もストレートの予約も結構頂いています。本当に湿度の多い時は縮毛矯正に頼りたくなりますが時間も費用もかかる縮毛矯正を卒業したい方がいるのも事実。現在トリートメントなどでどうにかできないか?とか考えている最中です。

いい情報があればすぐ告知いたします。

もう一つ・・・

今,実験的にスタッフの笑子さんが部分的にブリーチを施してその上からカラーを乗せるブリーチオンカラーってやつをやっております。髪が痛むことを極力避けたい当店ですが現在使っているケアブリーチで下地を作りブリーチオンカラー用のカラー剤(毛髪を保護・強化しながら着色できるカラー剤)を使用すると手触り・指通り共に問題ないレベルの髪に仕上がっています。あとは経過観察・・この組み合わせがうまくいってダメージも最小限で止まれば現在みなさまにお勧めしている 脱 白髪染め の幅が大きく広がります。

現在検討しているカラーの種類は10色。寒色〜暖色でいい感じの色がラインナップされています。よく見かける原色の髪色の方達と同じ理屈ではありますが,大人サロンとして品よく仕上げられればと思っております。

全頭ブリーチは当店では対応していませんのでその辺りはご理解よろしくお願い致します。